げっちょ虫
 
     
 



また1年がスタートです

 今年も 又々誕生日がやってきました~ 


2018年 6月24日(日)  

穏やかな陽射し 爽やかな心地良い風
晴れの日の誕生日をのんびり迎えた
誕生日はいつも雨 だったけど 
今年の誕生日は 本当気持ちの良い天気

何だか 遠くで セミの鳴き声が・・・ 
もうセミが鳴き出した・・・??
うぅ~ん やだなぁ~ セミの声
聞くだけで 暑くなるぅ~~~~

なぁ~んて ことよりも W杯
今から 日本  セネガル の 試合!
コロンビア戦と同じメンバーで挑む 第2戦
とにかく とにかく 全力でガンバ 

何より大事なことは・・
後悔をしない戦いを最後までやること!!
だよネッ 

うぅ~~ん もう ドキドキが・・・・
 ガンバレ~~ にっぽ~~~ん 



6月24日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: Happy Birthday?

バンさん♪誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
又々、健やかで素敵な一年になりますように!


 by n_n | HP | 6月26日(火)23:40

 2: 先ほどのコメントタイトルの?は

先ほどのコメントのタイトルが
『HappyBirthday?』になってしまいました
?は絵文字のケーキなのですが
不明文字になってしまったようです(;^_^A
二日遅れになってしまいましたけれど
おめでとうございます!


 by n_n | HP | 6月26日(火)23:51

 3: n_n さんへ ♪

返事 遅くなって ごめんなさ~~い 
誕生日のお祝いメッセージ ありがとぉ~~ 

連日 サッカーの試合を見ていたら
毎日が寝不足状態で・・・
寝室に入ったら もう バタンキュ~~って感じで
中々 ブログを見る事が出来ませんでした

あぁ~~  またまた 年を取ってしまった 
誕生日が来るの 何だか スッゴク早いような気がします
n_n さんは 5月が誕生日だった?? かな??
(違っていたら・・・ゴメ~~ン)
この歳になって まだ 誕生日を祝ってもらえる
うぅ~~ん もう 嬉しいぃ~~ デス 

これからも 元気満タン! 笑顔満点! で 
楽しく 過ごして行こう! と 思っています 

なので ズッ~~ト よろしくネッ 


 by バン | 7月1日(日)19:10

 4: 元気満タン! 笑顔満点!

元気満タン! 笑顔満点!で
これからもよろしくお願いいたします!
誕生月、そうです5月です!


 by n_n | HP | 7月1日(日)21:04


(1/1ページ)