げっちょ虫
 
     
 



2006年12月21日を表示

こんばんは~~

 

      今日も た~くさんの訪問 
    本当に ありがとうございます 

でも 誰か一人でもイイから 
コメント書いてくれてたらなぁ~
なんて・・・ 
来てもらえてるだけでも 凄い事なのに
欲張り過ぎてちゃ~ ダメですよネッ 
いつか キット 誰かコメント残してくれる!
そう 信じて 頑張って更新します
 だから ズ~ット よろしく デス 

12/12 あの ものまねで有名な
「コロッケ」のディナーショーに行った時
グッズ販売で 姉がDVDを買いました
先日 その DVDを みんなで見ましたが
も~う最高! 笑える 笑える
絶対に お薦めのDVD! だと 思いました
「コロッケ」25周年記念DVD 3900円
嫌な事なんか その時だけでも
全部 忘れて 本気で笑えますよ 
「コロッケ」ファンはもう買っているよネッ
「コロッケ」ファン じゃない人も
本当に 楽しく笑える DVDです 
もうスグ クリスマス
家族みんなで集まって見るのもイイかも・・・
バンの お薦めDVD です
私も DVD見ている時は バッチリ笑ってた
その時だけ 嫌な事 忘れていたよ  



12月21日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

私が大嫌いな事・・・

私は チョッと 「堅物」 かも知れません・・・
それとも メッチャ「堅物」なんでしょうか?

私は 嘘が 大嫌いです!! 
平気な顔をして 嘘をつく 嘘がつける
も~~う 信じられません
隠し事や 嘘は いつか 絶対にバレます
信じていたのに 信じているのに 
信じたいのに・・・ いつも裏切られる
後で 隠し事や 嘘が 多少でもバレた時
後で 全てがわかった時・・・
その時の 悲しみは 言葉に出来ない程 デス
言いようの無い 絶望感と不信感・・・
騙されていた自分が 馬鹿だった!と
そう 思ってしまえば済む事かも知れません
でも ヤッパリ 空しいです 空し過ぎます・・・
人は 人の心の奥底まで 何もわからない
何もわからないから 信じるだけなのに・・・
それなのに 隠し事や嘘で固められたら
何をどう信じていいのか わからなくなります
信じたい・信じたい・信じたい・・・
と 強く 強く 思えば思う程 心と裏腹に 
疑う気持ちも 強くなって いきます・・・
そんなのって 凄く 淋しいですネッ
向き合っているのに 心と心は背中合わせ
1度完全に崩れてしまったものは
もう 2度と元へは戻れない 取り戻せない
全ての事が 永遠だったら・・・
ほんのチョッとは 気も楽かも知れませんネッ

やっぱり 今日も 心は晴れないみたいです
今日の佐賀の お天気と一緒みたい・・・



12月21日(木)13:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 独り言 | 管理

今日の佐賀は曇りです・・・

 チ~ョッと薄暗い お天気の佐賀デス  
今にも 雨が降ってきても おかしくないかなぁ~
って 感じの ど~んよりとした お天気 
今日は お洗濯も出来ないし・・・
朝早くから 木工のお手伝いをしていました 
今 作っている「ふくろう」が
メッチャ 人気で 作っても 作っても
スグ お嫁に行っちゃって
「ふくろう」作りに 追われている状態です 
最近は 少し大きめの「ふくろう」を作っています
今日出来上がった「ふくろう」は
多久市のアーガス内にある ガラス細工のお店
「グラス1」さんに持って行く予定デス
ご近所に住まれている みなさ~ん
もし 多久市アーガスに 行かれる事があったら
チョッと 立ち寄って見て下さいネッ ヨロシク 

まだまだ 作業が残ってるので作業に戻りま~す
4時頃 また PCの前に来ますので
その時に お逢いしましょ~~う 
今日は 暇だなぁ~って 言う人は
良かったら コメント 残して行って下さいネッ
返事は バ~ッチリ 書きますよ 

  



12月21日(木)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理


(1/1ページ)