げっちょ虫
 
     
 



2007年5月19日を表示

雷魚釣り「げっちょ虫」

        初めて見ました 雷魚  デス  


      デカ過ぎて チョッと怖いかも   


5月13日 日曜日 バッチリ 
この日は 農家さんの所へ
お米の種蒔きを 手伝いに行くつもり・・・ でした
が バ~ッチリ 寝坊  しちゃって
農家さんの所へ行った時には・・・
既に お米の種蒔きは 終っていました  
次の種蒔きは 6月2日頃との事でしたので
次回は 寝坊せずに  行こう! と
思ってま~~す

農家さんの所で チョッと 遊んでから
近くのクリークで お魚 ( 雷魚 ) 釣り開始!
雷魚! は 以前画像で見た事はあったけど・・・
実物の雷魚は (()) デカイ デカ過ぎ
トップで釣ったけど 喰い付き方も半端じゃない!
ニュモッ! グゥワッポ!! って 感じで
迫力満点で ダイナミックに 喰い付いて来た
凄い! 凄い!! スッゲェ=== 
と 釣り上げる所を見ていたら・・・ ゲッ 
 。。。 気色悪ゥ~ デカ過ぎィ~ 怖ァ~
釣り上がる前に 逃げるしかない!! の 私でした

と 言う事で・・・ 
雷魚釣りは 「 する 」より 「 見てる! 」 
が 絶対楽しい! と 思いました 
一人では マズ こんな経験は出来ないと思うので
今 こうやって 色んな事が 出来るうちに
たくさんの事を やっておきたいなぁ~
いつか 時が過ぎて フッと一人 振り返った時
楽しかった 思い出・・・  として
色んな事を 心の記憶に残して行けたら・・・
とても 素敵な 事 ・・・  ですよネッ  
 



5月19日(土)07:57 | トラックバック(1) | コメント(14) | 思い出 | 管理


(1/1ページ)