げっちょ虫
 
     
 



2007年5月20日を表示

♪「ラスト・メモリー」・・・げっちょ虫

 「 ラスト・メモリー 」 

                  作詞 あほうどり
                  作曲 あほうどり

1 こんな夜に雨だなんて 淋し過ぎるネッ
  雨音聞きながら貴方 思い出してた
  独りぼっち部屋の隅で タバコくわえて
  吐き出す溜息と愚痴も 夜に消えて行く
  流れる歌 別れ唄 似合い過ぎてる
  こんな夜に 独りいたら 死にたくなるネッ
  貴方傍にいてお願い 今夜だけでも
  眠れないの 笑えないの 生きて行けない
  愛し過ぎて 疲れ過ぎて 溢れる涙
  走り過ぎる車の音 貴方は来ない
  こんな夜に雨だなんて 淋し過ぎるネッ
  傍に来て 夢を抱いて ラスト・メモリー

2 12月の雨が雪に 変わる頃には
  時が全て忘れさせる 貴方の事も
  グラスの酒 思い出と 共に飲み干し
  眠れたら 忘れたら それでイイよネッ
  時の中で 巡り会って いつかはぐれて
  今も私 貴方だけを 追いかけている
  裏切られて 捨てられた 独りの夜は
  泣いて泣いて 泣き叫んで このまま何処か
  冬の海が見れる町へ 車走らせ
  波に飲まれ 波に打たれ 砂になりたい
  ついてないネッ 生きていても 淋し過ぎるネッ
  時を止めて 夢の中で ラスト・メモリー

  こんな夜に雨だなんて 淋し過ぎるネッ
  傍に来て 夢を抱いて ラスト・メモリー  



5月20日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | ☆ 詩・作詞 | 管理


(1/1ページ)