げっちょ虫
 
     
 



2007年8月13日を表示

「たこ焼」・・・げっちょ虫

今夜はチョッと遅い時間に こんばんわぁ~ 

昼間は うだるような暑さだったのに
今夜は なんだか もう 秋の気配・・・
今まで聞こえていた セミの声が聞こえない
コロコロと 秋の虫達の声が 聞こえて来ます
心なしか 風もヒンヤリとしてる感じ
季節は そっと静かに 秋へと向ってる・・・
そぉ~んな感じのする 静かな夜です

今日は げっちょ さんが 「たこ焼」を作ってくれた
私は メッチャ紅しょうがが苦手なので
今までは 紅しょうが抜きで作ってくれてた
けど 今夜は なぁ~~んと 紅しょうが入り!!
えぇ~~  →  食べれないヨォ~  
と 思いながら・・・ 一口パクッ ・・・・・ うん
アララ~~ 美味しいかも~~ 彡 → (( 
と 言う事で 紅しょうが入り 「たこ焼」 は
バ~~ッチリ 美味しかった! デス

※ 紅しょうが単品で食べるのは無理でした 

夕飯の 「たこ焼」 を食べ終わって
しばらくすると ドォ~ン! ドォ~ン!! の 音
急いで2階に駆け上がって空を見ると
なんと ラッキー 花火が上っていました
空には満天の星達 ソヨソヨの心地イイ風 の 中
ベランダから今年初めての花火を見たよ 
ス~~ッゴク 凄く 綺麗だったなぁ~ 花火
今年初めて見る 本物の花火に チョッと感動!!
そう言えば 去年も 去年一昨年も 
色んな所へ 花火を見に出掛けたなぁ~~
今年は 色々あって 時間が取れず
中々チャンスに恵まれなくて チョッと残念!
でも 今日みたいに 予期せず 花火が見れた事
本当に ラッキーでした  ((

久し振りのギターの音色も バッチリ 
げっちょ さん 今日も楽しいひと時をありがとう!

過去る夏 を そっと 感じた 私でした・・・



8月13日(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(18) | 思い出 | 管理


(1/1ページ)