げっちょ虫
 
     
 



2007年8月23日を表示

IN鹿児島「げっちょ虫」 

        IN鹿児島 思わずパチリ! 


       愛嬌たっぷり? 西郷さん デス 


8月14日~16日にかけて IN鹿児島

14日の午前中 お盆休みの間に
何処か 温泉にでも出掛けたいよネェ~ と
そんな事を 話をしていたら・・・
霧島の別荘へ行こうか!? って事になった
そう言えば 去年の2月に行ったまんまで
ズ~ット 行ってなくて
マジ 思い付き で 慌てて支度をして
お昼前 霧島に向って レッツゴ~ 

ウロウロと 寄り道をしながら
霧島へは 夕方遅くに辿り着いた 
サァ~~ 温泉に入るゾォ~~ と
意気込みだけは 満々だったのに・・・
アレレ?? 温泉はバッチリ出るのに 
給湯のお湯が出ない・・・ ガァ~~ン 
これじゃ~ 温泉に入れても 
かかり湯が出来ない! ・・・ 最悪 
色々やってて 12時近くにもなったので  
結局 かかり湯ナシ! で 温泉に入った 
でも ヤ~ッパ 温泉は気持ちイイ~~ 
まったり のんびり そして グッスリ眠れた

霧島は 南国 鹿児島! とは 思えないくらい
8月半ばなのに マジで 涼しかったぁ~~~
標高がチョッと高い所に建っているのと
建物がログハウスだからなんでしょうネッ
    
姉ちゃんから (()) が 来て
「佐賀は 酷暑だヨォ~ 暑いヨォ~ 」 
って書いてあったので・・・
「霧島は がばい涼しかヨォ~ 」 って返信した
メ~~ッチャ暑がりの げっちょ さんが 
扇風機を 消すくらいだから
本当に ヒンヤリとして 涼しい霧島 だった 
もぉ~~ 夏の間は 帰りたくない! って感じ

翌朝(15日)は 早目に起きて
またまた 朝の温泉に入り ホニャ~ 
バタバタと準備をして これから向うは・・・ 
鹿児島水族館 そして 遠くに見える 桜島
西郷さんの写真は 途中の通り道にて 
< 続 く ・・・ > 



8月23日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 思い出 | 管理

ご無沙汰デ~ス「げっちょ虫」

((   お久し振りデ~~ス     

いつも 遊びに来てくれていた みなさ~ん
いつも コメントくれていた みなさ~ん
いつも TBしてくれていた みなさ~ん
暑さに負けず 元気!! でしたか??
ブログ更新 も コメントの返事 も
中々出来なくて ごめんなさ~い m(_ _)m 

私は バ~ッチリ  元気に  
のんびり まったり メ~ッチャ マイペースに
過ぎて行く時を 見送っていました

まだまだ暑さは続きそうな予感ですが
夜には 秋の虫達が元気に鳴き出し
風も ほ~んのりと ヒンヤリしてきて
秋の訪れ!? を 感じる今日この頃・・・
もうスグそこまで 秋はやって来ているんですネッ

暑くて 暑くて 暑かった 今年の夏!!
残り少なくなった 暑い 暑い 夏を
最後の最後まで バ~ッチリ 楽しんで
やっぱり 最高の笑顔で 見送りたいですネッ
そんでもって も~~うスグやって来る
待ちに待った 待望の 食欲の秋 を
真っ黒に日焼けした 笑顔と
完璧に鍛えあげた 丈夫な胃腸で
元気良く 迎えたいものですよネッ  


 ブログを更新していない間も
暖かいコメント そして TB 嬉しかったぁ~
忘れられていなかったんだなぁ~ と 実感!
これからも ズット ズット いつまでも 
「げっちょ虫」 の バンを ヨロシク~~  




8月23日(木)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)