げっちょ虫
 
     
 



2010年2月14日を表示

☆ スイートポテト 

 2/14 バレンタインにスイートポテト 作った! 


 2/14 バレンタインにスイートポテト 作った!  



2010年 2月 14日 (日)   

今日は バレンタインデ~~! 
って事で・・・
げっちょ さんが好きな スイートポテト を 作った!

初めて自分で作った スイートポテト 
あぁ~でもない! こぉ~でもない! と 言いつつ
ヤット なんとか 完成!!
で・・・ 出来上がったのが コレ!

どぉ~~かなぁ~~ と メッチャ心配だったけど
げっちょさん 息子 姫美さん も
美味しいぃ~~  っと 食べてくれた 

意外と簡単に作れて 初めての私でも大丈夫だった
これからも 色々挑戦してみヨォ~~
と・・・ 気合い満点の私! でした 



2月14日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

☆ 手作り生チョコ

 2/14 恒例の 生チョコ 作ったぁ~~    


 2/14 恒例の 生チョコ 作ったぁ~~   


 2/14 恒例の 生チョコ 作ったぁ~~   



2010年 2月 14日 (日)   

バレンタインデー に 渡すチョコレート は
去年から 手作りの生チョコ!  
って事で・・・
今年も またまた 生チョコ作り に 励んじゃいました 

去年の生チョコより 多少今年が上手に出来た!
スッゴ~ク口当たりが良くてトロ~ッとした感じ
甘さも程よく メッチャいい感じ 

げっちょさん & 息子 に
姫美さんには 友チョコ って感じで
今年も バ~ッチリ食べてもらえた
美味しいぃ~~ とか 旨い! っとか
そう言ってもらえたら ヤッパ 凄~く嬉しいぃ~~ 

来年は もうチョッと工夫して作ってみようかなぁ~
来年が来るまでに 何か考えなくっちゃ!
何か いいアイデアがないかなぁ~~  



2月14日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)