げっちょ虫
 
     
 



2010年2月26日を表示

感動のバンクーバー

2010年 2月 26日 (金)  

昨日から ズ~ット 雨の天気
午後からは 突然風が強く吹いてきた 
もしかしたら… 今日のこの風は 春一番??

お日様が出てなくて 多少肌寒く感じるけど…
夜でも暖房なしで 部屋の中20度 
ヤッパ 暖かな1日! 嘘みたいだけど 2月!!
異常気象なのかなぁ~~ ??

カナダで開催中 の バンクーバーオリンピック
今日は女子フィギアの真央ちゃん初め
安藤・鈴木 3選手の滑りに超感動!!
真央ちゃんの悔し涙に 思わずもらい泣き 
全ての選手達に 心からの拍手を送りたい!
感動を ありがとぉ~~
今回 初めてカーリングを真剣に見た
これがまた ス~~ッゴク 面白かった!
ルールをもうチョッと良く知っていたら
もぉ~っと楽しめただろうなぁ~ と 残念!!

競技も残り少なくなった オリンピック
最高の演技・滑り その瞬間を見る事が出来て GOOD!
自分に負けない事 自分に打ち勝つ事 ・・・
ヤッパ それは 凄く大事! と そう思った  



2月26日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)