げっちょ虫
 
     
 



2010年2月7日を表示

誕生日~♪

  2/7 げっちょ さん 誕生日  


  2/7 げっちょ さん 誕生日   


  2/7 げっちょ さん 誕生日   



2010年 2月 7日  (日) 

今日は 天下無敵 げっちょ さんの 誕生日
おめでとぉ~~~  って事で
 ケーキ  作ったぁ~~ 

と・・・ 思いっ切り自慢したいところだけど・・・
美味しそ~うなケーキ を 探し出して 買って来た 

こぉ~んなケーキ が 自分で作れたらなぁ~~
お菓子作りが上手い人! マジ羨ましいぃ~~
スッゴイ尊敬!しちゃうかも  デス

夕飯は げっちょ さんの好きな 鍋!
そぉ~~んでもって 来年もまた元気な笑顔で
今日と言う日 2/7 が 迎えられるよう  
願いを込めて・・・ ケーキカット 


これから踏み出す 第1歩
1年かけて 残す足跡ひとつ 想いは遥か
貴方の行く末に 幸あれ! と ・・・
そっと心の中で呟いた 
げっちょ さん 誕生日 おめでとう 



2月7日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思い出 | 管理


(1/1ページ)