げっちょ虫
 
     
 



2010年2月9日を表示

久し振りの福岡

2010年 2月 9日 (火)  → 


今日午後から 姫美さん同行で
息子を 福岡へ送って行った  
久し振りの三瀬山越え 福岡の街
なんだか とても 懐かしい感じがした

この春大学を卒業し 4月から 社会人1年生
期待 & 不安 で いっぱいだろうなぁ~~

これからも 今までと変わらずに
思いのままに 心のままに
貴方は 貴方のまま
これからの貴方の道を真っ直ぐに見つめて
しっかり足跡を残しながら 歩いて下さい

そぉ~~んな貴方を そっと心から応援してるよ 
無理せず 気張らず 元気にガンバ!

ここ数日 春!? っと思っちゃう程 暖かい
夜は 暖房なしで なんと20度超え
この暖かさは チョッとどころの騒ぎじゃないくらい暖かい!
いつもだったら この時期の夜 暖房なしなら
部屋の中でも 2度 とか 3度 に なるのに・・・
20度超えなんて・・・ 絶対異常だぁ~~ 
かと思ったら・・・ 北海道では -30度!とか言ってた
気温差が50度!?って・・・ ありえな~~い よネッ



2月9日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)