げっちょ虫
 
     
 



2010年4月16日を表示

思い出した言葉

2010年 4月 16日 (金)   肌寒い

今日も 肌寒い 感じで 1日がスタートした
時間の経過と共に 日差しの中は暖かい
でもでも ヤッパ この時期にしては 肌寒い
なんたって この時期 に 雪・・・ 
チョッとビックリ & 少し羨ましいなぁ~ 

今日は 町の行事等で 何かと忙しかった
そんな時 フッと思い出した言葉・・・
中学の時の 担任の先生が 言ってた言葉

「 必 死 豆 タ ン 」  って言葉

うぅ~~ん 忘れてた! この気持ち!
何事にも 必死豆タン やった
若い頃は・・・(笑) 何事にも 必死豆タン 
無我夢中で ただ ただ 突っ走ってた
でも・・・ 歳を重ねる毎に
そんな思いも 気力も 薄れちゃったような・・・

イカン & イカン 
年を取った事を 言い訳にしちゃ~ ヤッパ 駄目だネッ
何歳になっても いつまでも 必死豆タン!
ヤ~~ッパ コレじゃなきゃ 駄目だネッ  

って事で・・・ 
明日からは バッチリ 気合い入れなおして
「 必死豆タン 」 で 頑張ろぉ~~   



4月16日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)