げっちょ虫
 
     
 



2010年4月2日を表示

自宅で串カツ

2010年 4月 2日 (金) 

の~んびり と 過ごした 今日
暖かな日差しの中 で 花壇の手入れ 
去年からの花達 が ドンドン咲き出した  
ヤッタぁ~~ の 気分 
これから もっと も~っと 暖かくなると
いっぱい いっぱ~い 花が咲く! 
そぉ~~んな 予感 
ワクワクしながら・・・ 時を見送ろう 

今日は フライヤー を 買ったので
エビ や 豚肉 しいたけ かぼちゃ 等 準備して
我が家にて 串カツ!! 作って食べた

うまぁ~~~い!  マジうまーー!!

こりゃ~ 食べに行くより 美味しい! 
チョッとはまっちゃいそう! な 感じ
体重は気になるものの・・・
美味しい物 からの 誘惑には 負けちゃうよなぁ~
メタボ に ならないよう 気をつけなくっちゃ!

ただ ただ 平凡な日々
ヤッパ それが 一番幸せ! って そう思う  



4月2日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)