げっちょ虫
 
     
 



2010年4月18日を表示

日々の中で…

2010年 4月 18日 (日)   今日も暖か~い

日々の中で 凹んだり 悩んだり 落ち込んだり
スッゴク 不安 に 押し潰されそうになる
なんでかなぁ~~ と 色々考えてみた・・・ ら
ひとつの答え に 辿り着いた

それは・・・

わからない事が多過ぎる! って事
わからない事があまりにも多過ぎるから
日々の中 凹んだり 悩んだり 落ち込んだり
するのかも・・・

わからない事・・・
明日の事 これからの事 健康の事 人の心 etc
わからない色々な事 に 向き合って
何ひとつ答えを見付けきれず 一人落ち込む
見つからない答え が デッカイ不安を連れてくる
ただ ただ それの繰り返し そんな日々

わからない事 に 必死で向き合うより
わからない事 は わからない事 として
深く・深く 考え込まず 日々を過ごす方が
うぅ~~んと 楽な生き方なのかも知れない

なぁ~~んて事を 今日 フッとそう思った



4月18日(日)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)