げっちょ虫
 
     
 



2020年4月25日を表示

のぉ~んびりと

2020年 4月25日(土)  

穏やか~に晴れていて 寒さが少しゆるいだ
空も青く奇麗  気持ちいいなぁ~ 

今日は 姉ちゃんちに冷蔵庫が来た
11年間 頑張った サンヨーの冷蔵庫さん
お疲れさまでしたぁ~~

で・・・ 冷蔵庫が取り除かれると 
11年間溜まりに溜まった 埃がド~ッサリ
あちゃ~っと言う事で 大慌てでお掃除

うん! ピカピカ綺麗!! 
新品の冷蔵庫が 誇らしく立ってる 良い感じ

夕方頃まで 姉ちゃんちのお手伝い
でも バタバタするわけでもなく
のぉ~んびり と 綺麗に片付いた

新生活にも だいぶ慣れた 
気持ちは 今日の天気のように 晴れやか 

嫌な事ばかりを考えて 嫌だ! 嫌だ! と
嘆くばかりじゃ~ 辛いだけ
だから 今 この時を どう楽しく過ごすか
どう楽しくして行くか は 自分次第

全ては 気持ちの持ちよう! ですよネッ

自粛の中でも 楽しい事はいっぱい
楽しい事を見つけて 楽しく笑って過ごす
そして 美味しい物をお腹一杯食べれば
もぉ~~ それだけで GOOD! デス 

一致団結で 今を 乗り越えて行きましょ~う 



4月25日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)