げっちょ虫
 
     
 



2020年4月21日を表示

季節は穏やかなんだけどねぇ~

2020年 4月21日(火)  

少し ヒ~ンヤリとした 風
陽射しに 新緑が綺麗 

季節は とても 穏やかなんだけど・・・

世の中は そぉ~んな感じ ではなく
日々 自粛と感染の恐怖で憂鬱状態

こんな状態 こんな状況 なのに
やっぱり 外に出て遊びに行きたいのかなぁ~
佐賀のパチンコ屋さん 他県ナンバーの車が多い
車で走っていても 他県ナンバーを多く見る

なんだか 寂しいような そんな気分

なんとか 今を 我慢出来ないのかなぁ~?
コロナが終息すれば 時間も感染も気にせず
目一杯 遊べるのに・・・

今日から 生活パターン が 変わって
新しい 生活パターン に なった 
慣れるまで 多少ぎこちないような気がするけど
早く 新しい生活パターンに慣れなくっちゃ!

って事で 早く寝よぉ~~ オヤスミ~~ 



4月21日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)