げっちょ虫
 
     
 



2020年4月12日を表示

肌寒い

2020年 4月12日(日)  

最高気温 13℃ 肌寒い日曜日
雨で陽射しがなくて 冬っぽい

朝起きたら さぶぅ~~ の 一言

明日も 最高気温 12℃ 予報なので
今日みたいな 肌寒~い 1日になりそう

テレ朝の富川アナウンサーがコロナに感染
確かに 先週 喉の調子が悪そうだった
緊急搬送って書かれていたけど
大丈夫かなぁ~~

報ステは好きで良く見ているので 心配デス
早く 復帰出来たら 良いですネッ

降板の話もちらほら聞こえてくるけど
1日の終わりに ほんわかした感じのニュース
富川アナウンサー 好きなんだけどなぁ~
出来たら ズット 続けて欲しいよぉ~~

しばらくは ゆっくり 休養して下さいネッ 

うっちゃんの奥さん 徳川アナは大丈夫だろうか?
濃厚接触者は自宅待機って書いてあった
13日からは 小木アナ・森アナ コンビ との事

テレビも自粛しなくちゃ~ 危ないかもだネッ
みなさん 気を付けて下さい

さぁ~ 明日は 早起きしなくちゃいけないので
もう 寝ヨォ~~~ オヤスミ~~ 



4月12日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)