げっちょ虫
 
     
 



2020年5月14日を表示

暑くなったねぇ~

2020年 5月14日(木)  

陽射しがあって 気温は上昇 26℃くらい
風は まだ 多少ひんやりしているので
家の中 日陰などは 過ごしやすい 

佐賀はまだ 真夏のような暑さはない
けど 各地では 30℃超えのニュース
いや~~ もう 夏みたいや~~ん 
今年の夏は・・・ ヤッパ 暑いかなぁ~?

明日は 午後から強雨の予報
これって 台風の影響かな??
今年初の台風1号は 急激に発達したみたい
今後発生する台風も心配だなぁ~

明日 息子はリモートワーク で 在宅勤務
不思議な世の中だなぁ~ っと
昭和生まれの私は そう思ってしまう

週のうち 4日会社 で 1日はリーモートワーク
土・日はお休み
出社時間も9時~10時までに行けば良い
〇〇休暇って 不明な休みもあって
時代の変化に ビックリ してしまう

ITって 本当 凄いんだねぇ~~
ビックリ と 関心 と 羨ましいぃ~ 

昨夜は中々眠れなくて・・・(意味はなく)
なので 今夜は マジ眠た~い
明日の元気の為に 早く寝なくちゃ~~

明日は どんな1日になるかな?
楽しくて 笑える 日になれば 良いなぁ~



5月14日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)