げっちょ虫
 
     
 



2020年5月27日を表示

5月!って感じ

2020年 5月27日(水)  

青空 爽やかな風 良い天気
うぅ~ん 今日は5月!って感じの
過ごしやす~い 1日 でした 

人は みんな 同じ じゃない
育った環境 や 住んでいる地域
好きな景色 や 好きな音楽 好きな絵
色々な要素が組み重なって 個性が出来上がる

なので 人は 1人・1人 違う
思う事も 感情も 全てが違ってる

色んな人に出会ってみたい
そして た~っくさん語り合ってみたい

自分の考えと 違った事を考えている人の話を
いっぱい い~っぱい 聞いてみたい

そしたらネッ きっと もぉ~っと私は成長出来る!
と そう思う 

今は 色んな人と 会話をしてみたい
これからの 自分の為にも ネッ 



5月27日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)