げっちょ虫
 
     
 



2020年5月22日を表示

出費に出費

2020年 5月22日(金)  

とぉ~っても 良い天気 だったよぉ~
風はヒンヤリと涼しくソヨソヨ吹いて
5月~って 感じの 過ごしやす~い 1日

うぅ~~ん こんな日は 良いなぁ~

夜も 窓を開けていたら 気持ち良い風
空には キラキラと綺麗な星達 
ほんの短い時間だけど 現実逃避 

今月は 出費 & 出費 で 
色々な出費の金額が大き過ぎて・・・
あぁ~~ いやんなっちゃう 

シロアリ予防工事 リホーム 車検 車の保険
出費金額の合計が・・・ 

でも 全部やんないと駄目なんだよなぁ~
どうして こんなに重なっちゃうかなぁ~~

コロナで憂鬱 出費で憂鬱 もう たまんなぁ~い

うだうだ言ったって どうにもなんないし
サッ!と気持ちを切り替えて
どうにかなるさ~ で 乗り切ろう!!

だって それしか ないもんネッ 

明日も天気が良さそうなので
夏用の寝具等の準備と洗濯 頑張るかぁ~~ 



5月22日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)