げっちょ虫
 
     
 



2020年5月9日を表示

雨の1日

2020年 5月 9日(土)  

天気予報通り に 雨の1日
雨の日は する事が無いなぁ~~

テレビもコロナのことばかり・・・
本でも読みたいけど 休館中~

あぁ~~ する事がな~い 

って言う事で 楽天でショッピング
今の時代は 本当に良いよねぇ~
ポチッひとつで 商品が家まで届いちゃう 凄い!
自粛中の今だから 助かるけど・・・
宅急便屋さんは とても 大変そう

便利な世の中にはなったけど
それに携わる人達は 大忙し だネッ
色々なみなさ~ん ありがとうございま~す 

夕飯に 久し振りのハンバ~グ 
多少工夫をして 作ってみた・・・ら
毎度の事ながら 巨大なハンバーグになってしまった 
あまりの大きさに お腹一杯になった 
次回は もう少し 小さく作らなくちゃ~

家食はメニューを考えるのが大変だけど
あれこれ工夫をして 美味しい物が出来た時は
滅茶苦茶 嬉しいぃ~ で 大満足
明日は 何を作ろうかなぁ~~



5月9日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)