げっちょ虫
 
     
 



2024年3月29日を表示

ついに出ました 開花宣言

手抜きの定番 焼くだけ簡単 焼肉
牛と豚のコラボ で 安かった!
休日ではなかったけど 手抜き夕飯
食材が安く手に入った時は
手抜きだろうが 何だろうが OK~
お腹一杯食べられたなら それで言い
今日も お腹一杯になりました



ジャ~ン いちごさん の 断面
いちごさん の 断面は普通の苺
でも 味は ヤッパ 美味しいぃ~
果肉がしっかりしていて
味のバランスは 多少甘みが強い

焼肉後のデザ~ト で さっぱり
昨日は さがほのか を 頂き
ビタミンC摂取 で 色白??
に なったら 良いなぁ~(希望)
今日も 美味しい夕飯 でした



やぁ~っと 桜の開花宣言 が 出た
今年は 早いかな? と 思ったのに
昨年より 遅い開花宣言 だった
っと言う事で・・・
桜モチーフ の レジン 作ってみた
小さな作品なので 写真がボケた
ボケてるくらいが 良いのかも(笑)

どんな感じに加工しようかな!?
イヤリング? マスクピアス?
ペンダントでも良いかなぁ~
明日 考えよう!!



2024年 3月29日(金)   

※ 最低13℃ → 最高19℃

昨日 と 今日
たった1日で 季節が変わった

そして 待ちに待った 桜開花宣言

鹿児島も 開花宣言が出てた
これで 九州全県 桜は開花した

って言うか・・・

朝から用事で佐賀市内をウロウロ
県庁周りの桜 は 既に 咲いてた

運転しながら 桜咲いてるや~ん!と
桜の木 を 見ながら 呟いてた

もしかして 近所の公園も咲いてる?
一応 桜の名所 桜百選に選ばれてる

今年は 桜 見に行ってみようかなぁ~

※ 小城公園
「日本さくら名所100選」および
「日本の歴史公園100選」に選定

園内には約3000本の桜が植樹され
美しく咲き誇った桜が花見客を迎える
夜はぼんぼりの灯りに
桜の花が映し出され
幻想的な空間を醸し出す



3月29日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)