げっちょ虫
 
     
 



2024年3月6日を表示

生わかめ 見っけ!

長崎県産 生わかめ 見っけ!
もぉ~こんな時期になったんだ
安い値段 で 大量わかめ
今日は 雨で肌寒いので
生わかめ しゃぶしゃぶ~
柔らかくて美味しかったぁ~
チョッピリ残ったので
明日は わかめと豆腐の味噌汁
後は わかめときゅうりの酢の物
うぅ~~ん 良いねぇ~



2024年 3月 5日(火)   

※ 最低9℃ → 最高12℃

陽射しもなく ズ~ット雨 
気温も上がらず 肌寒い1日だった

久し振りに バタバタしてた
でも 楽しみの方が 多かった
総合すると 楽しい1日 

生わかめ しゃぶしゃぶ
名城食品の鍋亭うどん で グ~
鍋亭うどん 大好き!!

肌寒かったので 鍋で大正解!

この時期しか食べられない 生わかめ
ヘルシーでミネラルた~っぷり
イオンの生わかめは凄い綺麗
もう1回ぐらい 食べられるかなぁ~

今日は 息子とアートネイルの勉強
お洒落に興味のない私には
チョット難しい勉強だった・・・
レジン と 思えば 楽なのかなぁ~
明日はネールアート 頑張ってみる!
上手く出来るかな・・・?



3月6日(水)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)