げっちょ虫
 
     
 



2024年3月22日を表示

朝は冬・昼は春

2024年 3月22日(金)   

※ 最低2℃ → 最高17℃

朝は2℃ と 完璧に 冬!
時間の経過と共に ぐんぐん気温上昇
3時頃には 17℃ と 春!!

昨日の空とは違って
今日の空は 春の空 だった

今日は 幼馴染のピ~ンチ を
助ける為に 朝から出掛けた
冬の格好で出掛け
昼頃には 不釣り合いな恰好
もう 笑うしかないやん!

まっ 幼馴染のピンチも救え
今日はちょぴっと 良い事出来た

ただ 久し振りに会う幼馴染の姿が
なんだか とっても・・・

髪は真っ白になってて 複雑な心境

大した事やってないのに
何度も何度も ありがとう って
帰り際 涙が出そうになった

歳を取って行く 当たり前の事

色んな事をやり遂げたのだから
大手を振って 歳を取れば良い!
そんな風に思っていたのだけれど
なんか 凄く 悲しい気分になった

1人じゃないよ! 近所だし
いつだって 飛んで行ける
だから いつでも 頼ってネッ

言えなかった言葉・・・
メールで送った



3月22日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)