げっちょ虫
 
     
 



2024年3月12日を表示

今日は1日が長いような・・・

2024年 3月12日(火)    夕方~

※ 最低8℃ → 最高15℃

夕方になって 雨が降り出した
今も シトシト と 雨音

今日は 1日が長く感じる
のんびりしていた訳じゃないのに
何でだろう??  不思議・・・

スマートウオッチが届き 
2週間と3日 が 過ぎた

もう 便利過ぎて 感動!!
もっと早く 使い出せば良かった!!

ブログル仲間 の
神谷保険さんから 色々教えて頂き
私の腕には 念願の 
スマートウオッチが~巻かれてる

神谷保険さん ありがとぉ~~ 

メッセージが返信出来ないだけで
色んな事が出来 使い勝手も簡単!
今は 色んな人に 勧めてる (笑)
既に2人が 購入した

私は 睡眠が浅いようなので
早く寝て 深い眠りに挑戦?しなくちゃ!

スマートウオッチ 絶対良い!
絶対 使った方が良いよ
友達の誕生日に送ろうかなぁ~



3月12日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

あれから13年・・・

2024年 3月11日(月)   

※ 最低1℃ → 最高14℃

13年と言う 時が過ぎた

13年・・・

長かったのか 短かったのか

同じような時を過ごしても

人それぞれ 感じ方が 違う

今 想う事

それは かけがえのない

大切で 大事な 今日と言う日 を

ただ ただ 無駄なく 生きる事

蔵王でスキーを楽しんで
3月10日 宮城を後にした

13年前・・・
山形滞在中も 多少揺れを感じていた

土産物売り場の人達は
山形は地震が多いんだヨォ~っと
普通に笑って 話してくれた

しかし その翌日 大変な事に・・・

前日見た 山形・宮城の風景が
信じられない風景になってしまった

日本は地震大国
いつ何が起こるか わからない
わからないからこそ
今日と言う日を 何より大切にしたい

亡くなられた方々のご冥福を祈ります



3月12日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)