げっちょ虫
 
     
 



2024年3月23日を表示

夜中から雨・雨・雨

カイエンペッパーホット
食卓には絶対欠かせない香辛料
ジョロキュアを混ぜて辛さ増

本当はねぇ~ 黄金一味が良い
でも量のわりに値段が・・・

贅沢は言えない! デス



2024年 3月23日(土)   

※ 最低13℃ → 最高18℃

夜中から ズ~ット 雨・雨・雨
最低気温 昨日との差 が 11℃
寒暖差が激し過ぎて 参っちゃう

気温は昨日より高いのに 多少肌寒い
雨で陽射しがないからだろう

陽射しって 改めて凄い!
太陽のぬくもり 大事! だねぇ~

朝から1日中 和室の片付け
良い感じにレイアウトも出来
使いやすくなった

不要な物は ヤッパ 捨てなきゃ!
って・・・ 中々捨てきれないのよ
うぅ~ん 困ったもんです

いつか使うだろう! は
何十年も 使っていないのが現状
いい加減 思いきらなきゃなぁ~

今度のGWは 思い切り!のGW
不要な物 バシッと捨てちゃおう!

ヨシ! 決めた!! ガンバ!!!



3月23日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)