げっちょ虫
 
     
 



2024年3月20日を表示

お墓参り

近所の八百屋さんで 見っけ!
チョット小ぶり の 佐賀イチゴ
1Pに結構沢山入ってた 
一粒が大きなイチゴ も 良いけど
この 小ぶりイチゴ も 良い
一口でパクッ! と 口の中へ
1Pなんて アッ!と言う間に消えた
小ぶりでも 味は濃厚 美味しかった
2P買ってて良かったねぇ~
明日も 食べられるぅ~~GOOD!



2024年 3月19日(火)   

※ 最低8℃ → 最高14℃

暖かいような 肌寒いような・・・
微妙な天気 の 今日1日
夕方頃から 多少風が強い

17日~彼岸入り
危うく 忘れる所だった
って事で 大慌てで 墓参り
2か所周って 帰るころ
小さな雨 が 落ちてきた

ヤッパ 日頃の行いが良いからか
お墓参りの間は 雨と遭遇しなかった
日頃の行い は 大事だねぇ~
っと 1人勝手に納得! 

昼御飯食べて・・・
気が付いたら 4時半まで寝てた
いや~ ヤッパ 疲れてる?
うぅ~ん 疲れているのかも!

3月は 何かしら 忙しかった
身体を使う忙しさじゃなく
苦手な 頭を使う忙しさだった

頭の良い人 が 羨ましいぃ~~
もっと真面目に勉強しとくんだった

今更後悔しても 遅いんだけどネッ

学生時代 は 
スポーツ・友達・TV 色々と
全ての事に真剣に向き合った結果
もぉ~ 勉強どころじゃなかった 

まっ 勉強が出来なくたって
この年まで生きて来れたんだから
ヨシ! と するかぁ~

それこそ 得手不得手 だ ネッ

明日は春分の日 で 休み  
目覚ましも鳴らないので
起きるまで バッチシ寝ヨォ~~



3月20日(水)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)