げっちょ虫
 
     
 



2006年10月12日を表示

出来たぁ~~

まん丸お目めの
チョッと ゴツイ感じの木で
豪快なふくろう君 デス

 



チョッと おすまし ふくろう君




元気に飛びたて ふくろう君




お散歩何処行こう? ふくろう君




今日は 疲れましたぁ~
天気が良過ぎて 陽焼けした(笑)
益々真っ黒ポッチになっちゃった! 
でも 4個のふくろう時計完成
疲れたけど 満足な1日!
画像が暗くて 見辛いかも・・・
良かったら HPで見てネッ!
HPは ここから どうぞ!!
 http://akaikasumisou.web.fc2.com/ 



10月12日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 木工関係 | 管理

木で作ったフクロウ

最近 フクロウ 作りに はまっています
ブログに 画像掲載してるのよりも
今は チョッとグレードアップした物が
出来上がりつつあります
出来たら スグに ブログ&HPに 載せます
良かったら また 見て下さいネッ!
今日も佐賀は メッチャ イイお天気デス!
外にいると 汗ばむ位に ポカポカ (^O^)V
今日も 1日 元気で笑って過そうネッ 



10月12日(木)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

今日・・・「げっちょ虫」

明日ある! と 言う 不確かな
命の重さを 想うよりも
今日生きている
今 この時全てを
大切にしたい! と そう願う
今の この 一瞬に
心から 笑う事が出来たなら
笑い合う事が出来たなら
それは とっても とっても
幸せなこと・・・だネッ

               By あほうどり



10月12日(木)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ 詩・作詞 | 管理


(1/1ページ)