げっちょ虫
 
     
 



2006年10月25日を表示

桜が咲いています・・・

今日の佐賀は バッチリ良い天気でした
でも 段々と 風が冷たくなって
季節は秋から冬へと向っているんですネッ
ところで・・・ なんと なんと ビックリ 
今のこの時期に 桜が咲いているんですよ
台風の影響で 桜の葉が落ちてしまい
それで 桜が咲く時期を間違えたんじゃないか
と そんな風に言われていました・・・
まさか この時期に 桜が見れるなんて
チョッとビックリでした・・・
もし 見に行きたいなぁ~と思われた方は・・・
小城市の 小城公園 南側道路側です
小城駅すぐ側ですから わかると思います
小城公園は 我が家のスグ側にあって
私が子供の頃は 良く遊びに行っていました
景色が綺麗で 整備もされています
なんと言っても 私が感動するのは
ス~ッゴク大きな木がたくさんある事 デス
その木を見ているだけで 心が和みます
良かったら・・・ 1度遊びに来て下さいネッ
そんでもって 今来たら 桜が見れますよ   



10月25日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

教えて下さ~~い!

バンで~~す 
今日は1日イイ天気でした
ところで ところで・・・
ココを訪問してくれた 優しいお方!
フェレットに関してのサイトで
ココお薦め!等が あったら
スイマセ~~ン 教えて下さい
ヨロシク です 



10月25日(水)17:32 | トラックバック(0) | コメント(9) | 独り言 | 管理

あてもなく・・・「げっちょ虫」

ただ あてもなく 歩いている
ただ あてもなく 生きている
ただ 時に流され 時を見送っている
人生はまるで迷路のよう・・・
行き止まり 立ち止まり 後戻り・・・
どんなに どんなに 歩き続けても
全然前へは進めない
辿り着きたい場所さえも 見失ってしまう
自分自身も 夢も 心さえも 見失ってしまう
段々と歩き続けて行く足が重くなって行く
不安 と 迷い と 孤独 が
私を 駄目にして行く・・・
笑って生きて行く程 そんなに心は強くない
今以上頑張り通せる程 笑い飛ばせる程
心は そんなに 軽く無い・・・
心も 足も 重たくて 重た過ぎて
歩けなくて 立ち止まって 沈んで行く
今日まで生きて来た日々振り返る
どれだけ前へ進んだのだろう?
どれだけ前へ進めたんだろう?
胸を張って私を語れる程の自信も無く
私を語る言葉も無い・・・
流されるままに 流されて・・・
何もせず 何も出来ず 迷う事ばかり
もっと もっと 私を見つめなおさなければ
今ある今日を しっかり見つめていなければ
キット 明日へ進むことは出来ない
夢へ辿り着くことは出来ない
そんな・・・気がする
私が私でいる為に 本当の私でいられる為に
今は 心を誤魔化さないで
今と言う この時だけを 
しっかりと 見つめていたい



10月25日(水)03:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆ 詩・作詞 | 管理

たぬき!

じゃぁ~~ん
タヌキの完成!
チョッとおとぼけタヌキ君
今は このタヌキを改良して
シッポを大きくして
シッポに時計つけています



10月25日(水)02:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 木工関係 | 管理

サボり・・・

ブログの更新 チョッとサボっていました(笑)
久々に 登場!って 感じデス
雨が降って 一気に肌寒くなりました
振り返れば 1ヵ月ぶりの雨です
体調を崩している人はいませんか?
風邪が流行っているようですネッ
風邪用心! 火の用心!! ですよ~

最近 フクロウにはまっていましたが
今はタヌキにチョッとはまっています(笑)
月曜日に 佐賀の呉服元町にある
ローズマリーさんへ タヌキを持って行きましたフクロウ同様 気に入ってもらえたら
もう メッチャ 嬉しいんだけどなぁ~~
今度は フェレットで作って!って
チョッと頼まれましたので
頑張って 絵を書いてみようと思っています
そんなこんなで・・・
なんだか 暇そうで忙しかった かも(笑)
また ゆっくりする時間が取れたら
バッチリ ブログ 更新して行きます!
それから 今作ってる
タヌキ & タヌキの時計
画像アップして 載せますネッ
もうチョッと待ってて下さい

それじゃ~~ 又今から お絵かきします
可愛い フェレットが書けたらいいんだけど・・・

そうそう タヌキは ここのHP見れるよ
http://akaikasumisou.web.fc2.com/newpage9.htm



10月25日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理


(1/1ページ)