げっちょ虫
 
     
 



2006年10月29日を表示

懸賞!

ヤッタ~~ 懸賞に応募していたのが
な・な・なぁ~~んと 当たっちゃいました!
楽天で有名なラーメンセットです
って言っても 何気なく応募していたんですが
まさか まさか 当選するとは・・・
本当は デジカメが壊れちゃって
どうせ買い換えるのなら 
ヤッパ 性能のイイのが欲しいなぁ~って
カタログを見ていたら それなりに高いし・・・
スグにでも買いたいけど 先立つものが無いし
と 言う事で デジカメの懸賞に応募しながら
なんか ラーメンが美味しそうだなぁ~~と
画像に釣られてフラフラ~と 応募したのが
見事 当選!って 感じでした (^v^)V
以前は 行列の出来るチョコレート屋さんの
7種類チョコレート詰め合わせも 当たりました
ヤッパ 懸賞には 応募しなくっちゃ! と
マジで 実感しちゃいました
だって 応募しなかったら 当たらないものネッ
チョッと秋の夜長 暇だなぁ~と思ったら
チョッと懸賞応募で遊んでみたら・・・?
結果発表まで ワクワク・ドキドキ だよ
私も 暇を見つけて ドンドン応募しなくちゃ!
今日は チョッといい気分の バンです

ところで 今日の佐賀も イイお天気でした
お昼過ぎ頃 チョッと雲が出て来たんだけど
お天気が崩れる事はなく 晴れていました
今日は 久し振りに 友達が遊びに来たので
お菓子を食べ コーヒーを飲み
話に夢中になっていたよ・・・(笑)
それから後は 表の姉ちゃん宅に行って
又々 つまみ食いをして 10時頃まで話をして
我が家到着!って 言っても スグ裏ですが
今日は 一杯話をして 一杯食べて
も~~う お腹満腹リン状態・・・かも
でもでも ヤ~ッパ 大好きなりんごは別腹
チョッとこれから丸かじりで食べなくちゃ!
「りんご」はマジに美味しいです 大好きです!
「りんご」好きな人 コメントよろしく~~
 



10月29日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)