げっちょ虫
 
     
 



2006年10月14日を表示

ポカポカ陽気の佐賀デス

今日の佐賀は バッチリのイイお天気
何処かへ出掛けたいなぁ~と思いつつも
ただ 家でジッとしている私でした・・・
みんな 何処へ行ってるんですかぁ~
今日は どんな楽しい事がありましたかぁ~
良かったら 色んな話を聞かせて下さい
待っていまぁ~~す (^-^)V



10月14日(土)14:36 | トラックバック(0) | コメント(7) | 独り言 | 管理

眠れずに・・・

なんだか全然眠れずに
時計をみたら・・・もう朝です
と 同時に窓の外を見たら・・・
ほんのチョッピリ 明るくなっています
眠れないまま 朝を迎えちゃいました(笑)
ズット PCとにらめっこをしていました
PCって凄いなぁ~と改めて感動したり
難しい物なんだなぁ~とまたまた困惑したり
まだまだ勉強不足なんだなぁ~と
PCに関しての知識不足を嘆いたり
完璧に時間が経つのを忘れていました・・・

今日は 日付変わって全国的に土曜日デス
今日は何をして私は過すんだろう?
お天気が最高に良かったら・・・
出来れば「りんご狩り」に行きたい!
私は 果物の中で「りんごが1番好き!」
なんです・・・(^-^)V
ススキ野原にも 行ってみたいなぁ~
そろそろ秋も本番ですネッ・・・
今日は みなさん 何をして過しますか?
良かったら 楽しかった事 教えて下さい!
何処にも行けずに 何にも出来ずにいる
私にも楽しかった事分けて下さいネッ!
どうか ヨロシク~~ です 



10月14日(土)06:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

これからは・・・「げっちょ虫」

大丈夫!だよ・・・
全然平気!だよ・・・
淋しくなんか無いよ!・・・

今までは 強がりと意地で 生きて来た
でも もう こんな言葉は・・・
2度と 使いたくはない 



10月14日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ 詩・作詞 | 管理


(1/1ページ)