げっちょ虫
 
     
 



2017年5月19日を表示

季節が・・・

2017年 5月19日(金)  

今は まだ5月・・・だけど・・・
日本中 気温上昇過ぎて 
本格的な夏 は どうなるんだろう?

うぅぅ・・・考えたら ゾッとする 

明日の佐賀の予想最高気温 31℃
もう夏服・・・ まだ準備してないのに
熱中症にも気を付けなくちゃ~~

私達が若いころ 熱中症なんて言葉無かった
部活動の時も 水は絶対に飲んじゃダメだった
それでも 倒れる人は居なくて
ヤッパ 今と昔では 気温が違うのかなぁ~?

温暖化 本気で考えなくちゃ!
もう遅いのかも知れないけど
やっぱり ちゃんと考えなくちゃ!!
地球が助けてぇ~~ っと
何とかしてくれぇ~~ っと 叫んでるよ
世界中が地球と向き合わなくちゃ
本当に地球がボロボロになってしまう
無意味な戦争なんて やってる時じゃない!

と 私は そう思う・・・
何だか スッゴク 悲しいよネッ



5月19日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)