げっちょ虫
 
     
 



2017年5月6日を表示

健康の為のお酢

2017年 5月6日(土)  

GWも明日までだネェ~~ 
お休みと言っても 休みの日は
何かとバタバタと忙しい感じ 
のぉ~んびりと出来そうで出来ないのが
主婦なんだよネェ~~

私は 酸っぱい物 が チョット苦手
なので お酢! って言うと・・・
でも健康の為にはお酢を採らなきゃ~ と思い
リンゴ酢 を 色んな果物のジュースで割って飲んでる
これが 以外と美味しい 
アセロラ・グレープ・リンゴ・ライチ等が
リンゴ酢と良く合うような気がする
お風呂上がりの一杯! や 食事の後等
思い出した時に飲むようにしてる
リンゴ酢で作ったドレッシングも美味しい
酢の物が苦手でも しっかりお酢を体内にゲット!!
健康の為にサプリを飲むより 絶対良い!と思う
加工して作った物を摂取するよりも 先ずは食事から
栄養バランスを考えた食事で病院知らず!
ず~~っと健康! それが何よりですよネッ 
暑~~い夏が来る前に しっかり食べて
元気に夏を乗り越えなくちゃ~~ 



5月6日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 意外と 好き!? | 管理


(1/1ページ)