げっちょ虫
 
     
 



2017年5月31日を表示

5月最終日

2017年 5月31日(水) 夜中 

日付変わって 5/31 
星が見えなくなってきました
曇り空 の ようです

今日で5月も終わり・・・
暑い 5月 だったなぁ~~
この時間でも まだ 気温が高い 
窓から ヒンヤリした風が入ってくるので
まだ 救われるぅ~~

先月後半からバタバタして過ごした 5月・・・
気が付けば もう 終わってしまうんだなぁ~
桜を見たのが 遠い過去のような気がする 

時は過ぎて行く まぎれもなく過ぎて行く
何かに追われていても 何もしなくても
同じように ただ 時は過ぎて行く
同じなのに 何も変わらないのに 
早く感じたり 遅く感じたり
不思議だなぁ~~

明日から 6月がスタート
6月 雨の季節 紫陽花の季節
どんな6月になるんだろう?
最近の梅雨は激しいからなぁ~~
大雨になったりしなければ良いけど・・・

でも まだ 今日は 5月最終日!
暑かった5月に感謝をして
ホカホカしている布団で寝ま~~す
オ ヤ ス ミ ~ 5月



5月31日(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)