げっちょ虫
 
     
 



2020年3月6日を表示

いろいろあるよねぇ~

2020年 3月 6日(金)  

グゥ~んと冷え込んだ 朝 
さぶぅ~~っと 思いながらも
もうすぐ 冬ともお別れ・・・と思うと
なんだかなぁ~ やっぱ 寂しい

ウキウキの春 でも お別れの春
複雑な想い・・・

普通に何もなく生きていても
アレ・コレと 色々な出来事がある

すれ違う心に凹んだり 
想うようにならずに イライラしてみたり
どうでも良い事なのに 悲しくなったり
吐き出せない想いに 胸が苦しくなったり

本当 様々な想いの中 生きてる

そりゃ~ 楽しくて笑い転げる事もあるけど
気が付くと 不安だったり 悩みだったり が
いつの間にか大~~きくなってしまう

みんな 人って 偉いよネッ!
そんな色々な想いを背負いながら
1日・1日 頑張ってる 本当 偉い!!

人生 って 色々な事があるけど
何とかなる! ような気がする

あたふたしながら今日まで来た
けど なんとかなった 

だから 気負わず なんとかなる! で
明日も元気! に がんばろぉ~~ 



3月6日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)