げっちょ虫
 
     
 



2020年3月8日を表示

疲れたぁ~

2020年 3月 8日(日)  

昨日から 色々ごちゃごちゃ
この時期は 年度末で あれ・これ 大変

人と人 同じ人なのに 何かが違う・・・

気の合う人 気の合わない人
いつまでも心の中に残っている人もいれば
顔も思い出したくない程嫌な人もいる

なんでなんだろうねぇ~? 不思議

学校等の役員も 町での役員も
強制じゃないと言いながら ヤッパ 強制

「私はやれません!」 と
堂々とハッキリ言えれば良いんだけど・・・
「私がやりましょうか・・・」 と 
いつも引き受けてしまう 

まっ それで みんなが良ければ 良いかぁ~

波風立てて 争いごとが起きるより
何事もなかったかのような 静けさが良い

争いごとは ヤッパ 好きじゃない! 
うん!! 

ってなぐあいで 昨日~今日は 大変だった
明日からは また 穏やかな日々になれば良いなぁ~

コロナも終息のめどが立たず 拡がるばかり
この状況は 本当 いつまで続くんだろう??



3月8日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)