げっちょ虫
 
     
 



2021年1月5日を表示

過去最多と極寒

2021年 1月 5日(火)  

※ 最低3℃ → 最高11℃

ニュース は いつも 最悪 を 伝えている
日を追う毎に 良い結果のニュース なら 良いけど
今日も 感染者・重傷者・死者 過去最多のニュース

今週7日から 1都3県 に 緊急事態宣言発令
しかし 各都道府県の感染者がかなり増えている現状
1都3県だけではなく 各都道府県も同じように 
各々が出来る事を今一度思い返して
出来る限りの感染対策と自粛を心掛けたいものです

不安だらけの未来を見つめるより も
明るく楽しい未来を見つめて
楽しいはずの未来に向かって がんばろぉ~ 
今こそ日本一丸となって コロナを封じ込めたい!
ですよネッ 

明後日から 超強力な冬将軍がやってくる
佐賀平野部でも積雪の予報 
健康管理も 雪での事故も 充分気を付けなくちゃ!

また・・・手荒れが復活 
あぁ~~ 病院・・・ 行きたくなぁ~い
残った薬を塗って 自力で治るかな?
とりあえず 様子を見てみヨォ~
アルコール消毒 が 怖い・・・ 



1月5日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)