げっちょ虫
 
     
 



2021年2月13日を表示

通り過ぎたぁ~

2021年 2月13日(土)  

※ 最低10℃ → 最高20℃

季節・・・間違えた??
暖かい を 通り過ぎて
いつもの格好じゃ~ もう暑い 

ネックウォーマを外して・・・
薄手の靴下に変えて・・・
上着を1枚脱いで・・・
やだ~~ それでも 暑いや~ん
部屋の気温 22℃にもなってるヨォ~

あぁ~~ もう 虫が飛び出してる~ 

2月 1番 寒い時期! だよネッ?
これは 絶対 間違ってる!
もう 絶対 通り過ぎてる~~

週間天気予報 を 確認してみると・・・
水・木・金 って 最低気温氷点下だ 
最高気温 も 6℃ って 真冬じゃ~ん
一気に 冬へ逆戻り! って感じ

こりゃ~ 寒暖差に 厳重注意! だネッ

今 午後11時 寝室の気温20℃
フカフカお布団じゃ 暑くて寝れなさそう
さぁ~ どうしようかなぁ~~
明日の朝も 最低気温 10℃ だし
薄手のパジャマで寝るとするかなぁ~

2月に まさかの20℃越えって
本当 ビックリだネッ
北海道 や 東北 も 気温高かったかな?

寒暖差には 充分 お気を付け下さい



2月13日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)