げっちょ虫
 
     
 



2021年2月25日を表示

時の流れ

2021年 2月25日(木)  

※ 最低4℃ → 最高16℃

毎日 毎日 時は変わる事無く流れ
1日 1日 が 確実に過ぎて行く

当たり前のように過ぎて行く 日々
今日 今 この瞬間も時は過ぎている

今日 は 今日 ・・・
現実世界の明日 も 今日 ・・・
人は 今日 を 生きてる
だから 今日 と 言う日は
とても とても 大切 で 大事

明日に望みを託さずに
今日出来る事は 今日やり遂げる
明日・・・来るとは限らないから
明日 に 絶対 は ないから

今日 ショックな事があった・・・
言葉が何一つ見つからない

眠れない夜になりそう

生きているもの全ての 命の重さ
終わりなど なければ良いのに・・・



2月25日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

日々の中で

2021年 2月24日(水)  

※ 最低5℃ → 最高15℃

もう ぼちぼち 衣替えかなぁ~
週間天気予報を見ていると
気温が高くて びっくり 

桜も 1ケ月後には咲いてる(予定)
季節・・・ いつの間にか
春になったんだ 

日々の中で・・・
気が付かないようにしている事がある
でも フッとした時 に
色々な想いが 蘇り あふれ出す

今日 千春の歌を聴きながら
一瞬にして 過去へと逆戻り

私は 何をしてきたんだろう?
私は 何を望んでいたんだろう?
私は 誰を待っているんだろう?
私は 何をしたかったんだろう?
私は ・・・・・

色んな事を考えると 空しくなる

こんなはずじゃなかった!
なんで こうなってしまったんだろう?
なんで!? なんで!? と 繰り返す

自問自答したところで
何も答えは見つからないし
何も変わる事はない

そうネッ・・・ わかってる
きっと 誰よりも1番 わかってる

いつも優しく説いてくれる
貴方の言葉が 大好きでした
貴方の言葉 で 生きてきました
どうする事も出来ない 想いだけを抱いて
ただ 空を見上げる だけです

意地を張っている訳じゃないんです
強がっている訳じゃないんです
どうしたら良いのか 
わからないだけなんです

素直になれない 私の心が
私の心と戦っています

どうしたら 楽になれるのでしょうか?



2月25日(木)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)