げっちょ虫
 
     
 



2021年2月7日を表示

春みたい

2021年 2月 7日(日)  

※ 最低5℃ → 最高15℃

朝 もやもやもや~っと 霧発生
目が覚め 窓から外を見て ビックリ 
外が見れないくらい 真っ白~~
真っ白!って言っても 雪じゃないよ
霧で 町中真っ白に霞んでた
霧情報 なんて 出てたっけ??

朝から 比較的気温が高く
昼過ぎには 私の部屋 20℃になってた
いつもの冬の格好では汗ばむくらい
もう季節は春や~ん! と 思うくらい
今 午後11時 部屋の気温 16℃

この冬 ぐ~んと冷え込んだ時もあったけど
全体的に見て 暖かな冬 だったような・・・
ただ 気温の変化が大き過ぎると
寒さが身に沁みちゃうのよねぇ~~
9日・10日は又最低気温氷点下予想
暖かさに慣れて 風邪用心! デス

今日 同級生のお母さんに会った
元気そうで 何より! です
暇なら遊びにおいで~っと 言ってくれたけど
この時期 遊びに行って良いのやら・・・
何も無ければねぇ~ 
直ぐにでも行くんだけど ヤッパ無理かな??

2月7日 中さんの 誕生日! 
仕事がバリバリ忙しいのと 
コロナで中々会う事も出来ないけど
誕生日 おめでとぉ~~
あんまり無理はしないようにネッ
たまぁ~には 身体を休めてあげて下さい
無理はしても 無茶はダメ! ですヨォ~
この1年も 元気で 幸せな日々を!



2月7日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)