げっちょ虫
 
     
 



2021年2月17日を表示

冬へ逆戻り

2021年 2月17日(水)  

※ 最低-1℃ → 最高7℃

日付変わった午前0時 が 最高気温
昼間の気温は 3℃と 冬へ逆戻り
寝室の気温も 今は7℃ と 寒いデス

朝 目が覚めて 真っ先に外を見た
予報通り まさかの白い世界 
昨夜降り出した雨が 雪に変わったんだネッ

白い世界を見ただけで うぅ~さぶぅ~~

吹き荒れる風に 雪が激しく舞う
数日前 の 春の陽気 が 一変した

この冬 最後の冬が 
また来年ネッ! と 別れを告げに来た
そんな 気がします・・・

身を切るような冷たい風・・・
身体の芯まで凍えるような寒さ・・・
冬 と言う 厳しさ・・・
だからこそ 暖かい心と笑顔で
過ごさなきゃ~いけないんだろうネッ

自然は時として猛威を振るう
だけど 自然は 沢山の事を教えてくれる
自然と共に 自然と共存し
人として 成長していけたら 良いネッ

各地 低気圧の発達で大荒れの状況
どうか 全ての人達が無事であります様に!



2月17日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)