げっちょ虫
 
     
 



2021年2月28日を表示

2月最終日

2021年 2月28日(日)  

※ 最低7℃ → 最高20℃

2月 も 今日で終わり
去年は 閏年 だったんだネッ

去年2月29日 は 雨の天気
今年2月28日 は 快晴 で 暖か

ただ チョ~ット暖か過ぎかなぁ~ 
2月に 最高気温20℃ってねぇ~

今朝 起床時間目標 8時
バッチシ! 7時20分 に 起きた
アラームに起こされる事なく
自力で 頑張って 起きた 

やれば出来るやん! 私!!

まぁ~ 朝の冷え込みがなかったから!
って~言うのが 良かったのかも 
寒いとねぇ~ 起きるのが辛いのよぉ~

これから 暖かくなるので
朝も しっかり 起きる事が出来そう!

明日から 3月 春本番 の 季節
色とりどりの花達が咲き出し
ほんわか陽気の 心地良い 春

今年は どぉ~んな春に なるのかな?
去年よりは ましな春になりますように!

3月17日 桜 開花予報
17日後には 桜が咲き出すんだネッ

暖か春さん おいでやすぅ~~~ 



2月28日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)