げっちょ虫
 
     
 



もう秋?

2018年 9月 8日(土)  

ここ数日 天気が悪くて 雨の毎日
気温もグッと下がり 最高気温24℃
さすがに夜は もうヒンヤリしてて
もう秋? って思ってしまう
残暑・・・厳しいのかなぁ~~
それとも このまま 秋が深まって行くのかなぁ~

台風の被害で近畿地方大変なことに・・・
震度7の地震で北海道が恐ろしいことに・・・
平成最後の年 各地に甚大な被害が・・・
台風はまだ 22号・23号・24号 と
はるか海の向こうには卵がいっぱい 
とのこと

いやぁ~~ もう 何も起きないで!!
自然災害は・・・ 恐ろしい

地震に関しても 恐い情報が・・・
南海トラフ地震 が 7ヶ月の間に起きそうとのこと
確立が高いのは 来年の2月~3月頃と
地震研究チームの予想がニュースになってた
必要以上に警戒しても 生活出来ないので
心構えと防災の意識だけは しっかり持ってなきゃ!
明日は 防災グッズの見直し と 点検

贅沢なんて出来なくて良いから
穏やかで静かな日々を送りたいなぁ~~



9月8日(土)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)