げっちょ虫
 
     
 



2024年4月1日を表示

4月スタート

この間作った 桜のレジン
何に加工しよう!?と悩んだ結果
マスクピアス に 加工した
イヤリングにするには大きく
他に思いつかなかった
まっ 季節的には良いかなぁ~
姉ちゃんが貰ってくれるだろう

このモールド は 難しかった
形状が綺麗に出来ない
もう少し上手く作る方法を
考えなくちゃねぇ~
なぁ~んて言っていたら
桜の時期 は 終わりそう(笑)



2024年 4月 1日(月)   

※ 最低14℃ → 最高23℃

一気に季節が進んだ感じ
関東では 最高気温が28℃って
もう 初夏の気温や~ん はやぁ~

ただ 最低気温が高いと 良い!
すんなり と 起きられる

歳を取ると早起きになる!
って 言うけれど・・・
私は何歳になったら
早く起きれるようになるんだろう?
早起きが出来る人 凄い羨ましい!

さぁ~ 今日から 4月 新年度
新入社員の皆さん おめでとぉ~



4月1日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)