げっちょ虫
 
     
 



2024年4月7日を表示

アッ!と言う間に日曜終わった

2024年 4月 7日(日)   

※ 最低15℃ → 最高22℃

もう随分暖かくなった
陽射しのある昼間 は 多少暑い
夜も 羽織物なしでOK~

新年度が始まり 覚悟はしていたが
ヤッパ 色んな仕事が舞い込んでくる
午後からは ゆっくりも出来ず
気が付けば夜になってた ハァ~
これが1年続くと思うと気が滅入る

だからこそ 楽しい事を増やそう!
前向き 前向き~~  ガンバ!

明日は 又々 雨予報
もう ボチボチ 桜 ヤバイ?
まだ お花見 出来てない

もう何年 花見してないんだろう?
すぅ~ぐ側に 公園 あるのに
チラッと覗けば 公園見えるのに
足が向かないのは 何故なんだろう?

いつでも行ける いつでも見れる
そんな安心感があるからかなぁ~
思い立った時 には 葉桜・・・

また 来年かなぁ~~



4月7日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)