げっちょ虫
 
     
 



2024年4月12日を表示

急に暑くなった

いつも使っている こめ油が無くて
どぉ~しよう! と 思っていたら
紙パックに入った こめ油 発見!
パックの絵 が エビフライ
美味しそぉ~だなぁ~~ っと
パックの絵 に 惹かれて 買った

紙パックに入った こめ油 初めて
捨てる時に 楽ちん!そうで良い
油だから・・・ 
美味しい! とか わかるかな??
違いなんて わからなさそう (笑)
まっ 使ってみたら わかるだろう!



2024年 4月12日(金)   

※ 最低13℃ → 最高24℃

ここ数日 ヒンヤリしてるなぁ~っと
そう思っていたら 急に気温上昇

空は 雲が多少多い 晴れ曇り空
なのに 気温は24℃ と 高い
佐賀市の最高気温は 26℃
これは もう 夏日やん! 

小城市は 佐賀市より 2℃程低い
山とか緑が多いからかなぁ~?

そろそろ 色んな物の衣替え
明日はチョイと忙しそう
夜は役員会だってぇ~~
行くの嫌だなぁ~ 面倒臭い!!
おじさん達 お酒飲むんだろうなぁ~
早く帰れたら 良いなぁ~ (希望)



4月12日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)