げっちょ虫
 
     
 



今日から 10月!

早いもので 今年も残す所 後3ヶ月(笑)
ついこの間 お正月だったのに
気が付けば もう 10月になっていました
時の流れはなんと早いものなのでしょう
ドンドン ドンドン 駆け足で
時が過ぎ去って行っているような気がします
なんだか私は 時の流れに 乗り損ねて
別空間の渦巻きの中で
ただ グルグルと回っているだけのよう(笑)
し~っかり 時の流れに乗らなくちゃ
マジ このまま 置いていかれちゃいそう
今のままじゃ 結局 いつものと同じ
また今年も 何にも出来ないまま
終わっちゃったぁ~ って 言うしかない
そぉ~んなの 絶対嫌だから
後3ヶ月 うぅ~~ん 頑張るゾォ~!
今年 出会った たくさんの人達
色々と どうも ありがとう!!
そして また これからも どうぞ よろしくネッ
残り3ヶ月 元気で楽しく頑張ろうネッ 



10月2日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)