げっちょ虫
 
     
 



今日の出来事「げっちょ虫」

今日 髪を切りに行って来ました 
初めて行った 美容院でしたが
イイ感じに カットもしてもらい 大満足!!
後は このイイ感じを 保たなきゃ デス
スタイル や 顔は どうにもならないけど 
髪型だけは 頑張れば何とかなるもん 
だから この 何とかなる分だけでも
綺麗に チャンと しとかなくちゃ ネッ 

と 言う事で 今日の私の出来事は・・・
ただ 髪を切りに行って来た!
と それだけでした・・・
後は 色々別用事があったりで
家の事も 何も 出来ない1日でした
明日からは 又 気分も新たに
色んな事にチャレンジをしなくちゃです
明日は 朝 5時半起きなので
今夜は早めに寝る事にしま~~す

 また 可愛いふくろうが出来たよ
明日 ブログに画像を載せますネッ 
 



1月24日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おはようございます

バンさんはいつも床屋さんですか?こちらは、毎回美容室です。
私の場合、髪型が変わると自分が綺麗になったんじゃないか?と
錯覚してしまいます。そして、気持ちに勢いがつきます。
スッキリ髪の毛で、今日も張り切って楽しい一日になると良いですね
私は、朝から新しい木彫りのフクロウさんに励まされちゃいましたから、
一日がんばれそうです♪


 by 山野クマ子 | HP | 1月25日(木)09:36

 2: 山野熊子さんへ

遅い時間帯に こんばんは~ バンです 
「げっちょ虫の住む木」 の ブログへ
遊びに言ってくれたんですネッ どうも ありがとう!!
「げっちょ虫の住む木」 の 管理人さん
暖かい コメントに 泣いて  喜んでいたよ 
本当 優しくて 暖かい言葉には 凄く 励まされます
これからも 色々 頑張って作品作って行くので
気がついた事や 感じた事 どんな事でもいいよ
ドンドン コメント お願いネッ よろしく デス 

今日の佐賀は 春のように暖かかったよ 
今 この時間でも それ程 寒さは感じないかも・・・
そちらは どうですか? 寒くはないですか?
まだまだ 寒さは これからが 本番!ですネッ
インフルエンザが流行ってるって 言ってたから
マジ インフルエンザにかからない様に 気を付けてネッ

それから それから・・・
床屋さんじゃなくて 今回初めて違う美容室に行ったの
高校時代から行っていた 美容院が店じまいされて
仕方なく 行っていた美容院があったんだけど
何度行っても 何故か まとまりが悪く 気に入らなくて
それでも 新しい美容院に行く勇気がなくて
諦め 諦め 通っていました・・・ が
「げっちょ虫の住む木」 の 管理人さんが
も~ういい加減 美容院変えたら? って 言って
紹介してくれた 新規の美容院に行って来たんです
それで 初めて行く美容院!って 書いちゃった訳です 
でも 初めて行った美容院だったけど
スッゴク カットが上手で 大満足でした
今まで まとまらなかった髪が 嘘の様にまとまってるよ 
もう 次回からは そこの美容院に決定!!
ヤッパ 髪型ひとつで 気分も変わるよネッ
スタイルや顔は スグに どうする事も出来ないけど
髪型だけは スグに 何とかなるもん ネッ 
っと 言う事で 今日も元気一杯のバンでした
熊子さんも バッチリ元気でしたか??
明日も 絶対 元気でコロコロ笑って過そうよネッ!

明日も私は 早起きをしなくちゃいけないので
今夜は これで 爆睡タイム と します
また 明日 何かあったら お話 しましょうネッ 

そんじゃ~~ これで おやすみなさ~~い    
 


 by バン | HP | 1月26日(金)01:26


(1/1ページ)