げっちょ虫
 
     
 



今夜は・・・「げっちょ虫」

空には 満点の星・・・
悲しくなるほど たくさんの星達
 キラキラ  と 輝いています
また 夜が 訪れました・・・
暗く 淋しい とても寒い 夜です
フッと 一人 今日を振り返る
今日の私は 楽しく過せましたか?
今日の私は 楽しく笑えましたか?
そんな事を 自分自身に問い掛けてみる
でも 問い掛ければ 問い掛ける程
自分自身に 問い掛けた分だけ
空しくなる想いと やりきれない想いに
ただ心は 深く暗い闇の中に落ちて行く
どうすれば 今日を笑って過せますか?
どうすれば 私の明日が見れますか?
心の叫びは 言葉にならない・・・
心の叫びは 言葉に出せない・・・
いつも 私の想いは 私の願いは 
風に舞う 粉雪のように 
スグ溶けて 消えて行くだけ・・・ です  



1月11日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ 詩・作詞 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)