げっちょ虫
 
     
 



コメント「げっちょ虫」

 今日まで たくさんの 訪問アクセス
本当に ありがとうございます 
ただ 日々の事を書き綴った ブログ
それなのに たくさんの方の訪問
管理者バンは もう 嬉しくて 嬉しくて
感謝  感謝  の 毎日です 

どんな人達が ココに来てくれたんだろう?
どんな事を思いながら 読んでくれたんだろう?
と・・・ そんな事を 色々考えたりしています
訪問件数は スッゴク 増えたものの・・・
中々コメントが貰えずに 淋しいです
色んな人と出逢って 色んな事を語り合いたい
ヤッパリ 出逢いの数は多い方がイイよぉ~~
私は 色んな人の 考えや思いを
いっぱい いっぱい 聞いてみたい
そして 私なりに 違う私を見つけてみたい
日本には 1億3千万の人がいる・・・?
私は どれだけの人と 出逢う事が出来るかな?
     ~   

もうスグ ブログ訪問者数 10000 デス
足跡代わりの コメント 残して行ってネッ 




1月20日(土)01:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しぶりです(*´∀`*)/

お馴染みの囚物でスミマセン↓でもやってきましたよぉ
お元気ですか??あたしわ元気です

もぉすぐ10000HITおめでとぉございます凄いですネェ↑↑
毎日、前日アクセスランキングに入ってますもんネ
これからも応援してるので、頑張ってください♪
お互いブ□グを楽しみましょぉ

それでわまたきます
よかったらあたしのとこにもきてください


 by kagetsu | HP | 1月20日(土)12:42

 2: kagetsu さんへ

 おひさぁ~~ 来てくれて ありがとう 
私は 相変らず バッチリ 元気だよ  
kagetsuさんも 「元気!」 との事で 安心しました 
っと 言う事は 退院後の調子も OK! なんだよネッ
まだまだ 寒い日が続くと思うから 体調管理気を付けてネッ
それに 今 インフルエンザが流行してるみたいだから
インフルエンザに掛からないようにもしなくちゃネッ 

今日の佐賀は 朝メ~ッチャ寒かったけど
今 この時間 お日様が元気に顔を出してて 
スッゴク 過しやすくて 暖かいよ 
kagetsu さんの所はどうかな??
今日は 土曜日で 学校はオヤスミだよネ
ゆっくりしているのかな? それとも まさか お勉強??
受験を控えているの? それとも 進級かな?
もし 受験を控えているとしたら チョッと大変だネッ
今 我家の息子は 一応大学二年生だから
わからない事があったら 聞いてみたら・・・?
チョッとした家庭教師ぐらいにはなるかもだよ 
ただで使える者は チャッカリ 使わなくっちゃネッ 

今日は 外で 注文分の木工作品のお手伝いをしていたよ
また 夜にでも kagetsuさんの ブログに遊びに行くよ
チョッと遅い時間帯になるかもしれないけど よろしくネッ 


 by バン | HP | 1月20日(土)13:50


(1/1ページ)