げっちょ虫
 
     
 



暖かな1日「げっちょ虫」

今日は ポカポカと 暖かい1日デス
時々サ~ッと雲が掛かったりするけど
お日様が 頑張って 顔を覗かせています 
暖かい冬の日の1日を 皆どんな風に過してる?
今日は 楽しい事 いっぱい ありましたか?
いつもよりも たくさん 笑えましたか?
前を向いて しっかり 前を見つめて
1歩 1歩 確実に 前に進めて行けたら良いネッ
もしも フッと迷った時は
高く澄んだ蒼い空を見上げてみて!!
雲が 自由気ままに 流れて行っているよ
色んな物に形を変え 拡がりながら ちぎれながら
辿り着く場所は もう 決ってる
それは 終わらない今日へと 向ってる
どんなに時が過ぎても 今日は 今日です
今日を探して 今日に旅をする
そして 辿り着く場所は ヤッパリ 今日です

今日を楽しんで 今日に笑えれば
キット 素敵な今日が続いて行くよ 
 



1月18日(木)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)